第1回に向けてオンデマンド動画の配信を開始しました

対象者の方に、以下の案内メールを送信しました。


令和5年度に北九州市公立学校で教員として採用される皆様

北九州市教育委員会では、先日お知らせしたとおり「新採教員応援講座Fresh Teachers+」を実施します。
12月3日(土)に実施の第1回に向けて、11月11日よりオンデマンド動画の配信を開始しました。第1回に参加される方は、当日までにオンデマンド動画を必ず視聴してください。
また、所用により第1回に参加できない方も、オンデマンド動画の視聴は可能です。時間があるときにぜひ視聴して、4月に備えてください。

<オンデマンド動画(第1回)について>
○ 配信期間:11月11日(金)~12月3日(土)
○ 配信内容:「社会人としてのマナー」「学級づくりの基礎・基本」「保護者との連携」(計38分)
○ 視聴方法:
 1 特設ページにアクセスする。
 2 メニューの「第1回講座」をクリック(タップ)し、パスワードを入力して進む。
 3 最初に「オンデマンド動画について」を読む。
 ※ パスワードはメールでお知らせしています。

なお、第1回の参加・不参加についてまだ回答していない方は、11月13日(日)までに下記URLよりエントリーしてください。
エントリーはこちら ( https://forms.office.com/r/A2G0mrLF9y )

それでは、第1回に参加される方には、11月末に案内メールを送付します。
ご不明な点があれば、遠慮なく教育センターにご連絡ください。

 北九州市立教育センター(℡ 093-641-1775)
  所長 武藤 佐予 (担当 福山・高崎)

2022年11月14日