TOP学校だより年間行事予定学校評価特色ある教育活動いろいろな取り組み


よりよい学校づくりのために

八枝小学校 よりよい学校づくりのために平成29年度 学校評価
平成29年度 八枝小学校の外部評価 集計結果

※ 各項目を4段階評価し、その平均点を表示しています。
評価項目 平均点
お子さんは、学校生活を楽しんでいると思いますか 3.5
お子さんは、人の話を正しく聞くことができると思いますか 3.2
お子さんは、自分の考えを正しく伝えることができると思いますか 3.0
お子さんは、自分で物事を判断できると思いますか 3.0
お子さんに、思いやり優しい心が育っていると思いますか 3.5
お子さんに、学年に応じた我慢する力がついてきたと思いますか 3.2
お子さんは、笑顔であいさつができると思いますか 3.2
お子さんに、学年に応じた体力がついてきたと思いますか 3.2
学校は、学力・体力向上の取組に努めていると思いますか 3.2
学校は、心の教育の取組に努めていると思いますか 3.1
学校は、教育情報などの学校情報を積極的に発信していると思いますか 3.1
学校は、子どもの安全のための取組を進めていると思いますか 3.2
学校は、保護者や地域と協力した教育活動を進めていると思いますか 3.2
学校は、施設や設備などの教育環境を整備していると思いますか 3.1
                                                              
八枝小学校 よりよい学校づくりのために平成30年度 学校評価
平成30年度 八枝小学校の外部評価 集計結果

※ 各項目を4段階評価し、その平均点を表示しています。
評価項目 平均点
お子さんは、学校生活を楽しんでいると思いますか 3.5
お子さんは、人の話を正しく聞くことができると思いますか 3.3
お子さんは、自分の考えを正しく伝えることができると思いますか 3.0
お子さんは、自分で物事を判断できると思いますか 3.1
お子さんに、思いやり優しい心が育っていると思いますか 3.5
お子さんに、学年に応じた我慢する力がついてきたと思いますか 3.3
お子さんは、笑顔であいさつができると思いますか 3.2
お子さんに、学年に応じた体力がついてきたと思いますか 3.2
学校は、学力・体力向上の取組に努めていると思いますか 3.2
学校は、心の教育の取組に努めていると思いますか 3.2
学校は、教育情報などの学校情報を積極的に発信していると思いますか 3.1
学校は、子どもの安全のための取組を進めていると思いますか 3.2
学校は、保護者や地域と協力した教育活動を進めていると思いますか 3.2
学校は、施設や設備などの教育環境を整備していると思いますか 3.2
                                                              
八枝小学校 よりよい学校づくりのために 
令和元年度 八枝小学校の外部評価 集計結果

※ 各項目を4段階評価し、その平均点を表示しています。
評価項目 平均点
お子さんは、学校生活を楽しんでいると思いますか 3.5
お子さんは、人の話を正しく聞くことができると思いますか 3.3
お子さんは、自分の考えを正しく伝えることができると思いますか 3.0
お子さんは、自分で物事を判断できると思いますか 3.1
お子さんに、思いやり優しい心が育っていると思いますか 3.6
お子さんに、学年に応じた我慢する力がついてきたと思いますか 3.4
お子さんは、笑顔であいさつができると思いますか 3.3
お子さんに、学年に応じた体力がついてきたと思いますか 3.3
学校は、学力・体力向上の取組に努めていると思いますか 3.2
学校は、心の教育の取組に努めていると思いますか 3.1
学校は、教育情報などの学校情報を積極的に発信していると思いますか 3.1
学校は、子どもの安全のための取組を進めていると思いますか 3.2
学校は、保護者や地域と協力した教育活動を進めていると思いますか 3.2
学校は、施設や設備などの教育環境を整備していると思いますか 3.2
                                                              


TOP学校だより年間行事予定学校評価特色ある教育活動いろいろな取り組み