未就園児の会わんぱく広場

みんな 集まれ!わんぱく広場
  未就園児の会   

月に1~2回(9:30~11:30)わんぱく広場を開いています。
0歳~4歳までの子どもさんとお母さん、幼稚園でお家の方やお友達と一緒に遊びませんか。
参加料として100円(お子さんの安全保険料・おやつ代)をいただきます。
なお、本園には駐車場はありません。(幼稚園の横や正面の駐車場は、登園・降園時のみ使用できます。)お越しの際は、徒歩、公共機関、近隣のコインパーキングの利用のご協力をお願いいたします。


詳しくはこちらをクリック→  わんぱく広場 チラシ

令和5年度わんぱく広場予定
★5月9日(火)、23日(火)
★6月2日(金)、20日(火)
★7月4日(火)
★10月10日(火)、31日(火)
★11月14日(火)
★12月19日(火)
★1月16日(火)


※参加をご希望の方は、事前に小倉幼稚園(521-1765)まで ご連絡ください。
※日程が変更になる場合があります。

「わんぱく広場」についてのお願い

 参加される方は、お子さんも保護者の方もお家で体調確認、マスク着用の上おいでください。また、遊ぶ前には親子での消毒のご協力をお願いし、楽しく安心して遊んでいただけるように準備しております。
(初めての方には連絡先の記入もお願いしております)
 気温が高い日が続いているので、熱中症予防のため保護者の方とお子さん分の水筒をご持参ください。十分に水分補給しながら遊んでくださいね。
 園では感染予防対策に努めています。未就園児の会でも、もし多くの皆様のご参加があった場合は、密にならないように人数制限をさせていただくこともあるかもしれません。 
 参加をご希望の方は事前にご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

                           小倉幼稚園 TEL 521-1765

 令和5年度の様子

※ただいま工事中 お待ちください

◎受付・・・9時30分~10時
◎遊びの時間・・・9時30分~11時30分
◎持ってくるもの
 *砂遊びや水遊びをする際濡れることがありますので
  着替えやタオルをお持ちください。
 *熱中症予防のための帽子と水筒を持ってきてください。
 *室内で行う活動もあるため上靴を準備してください。
 *参加料は100円です。(保険料・おやつ代)

ご不明な点や詳しくお知りになりたいことがありましたら
お気軽にご相談くださいね♪