〒805-0067 北九州市八幡東区 祇園一丁目6番1号

北九州市立花尾小学校 PTA  

令和4年度 PTA総会資料

花尾小学校 TOPページへ 役員会 広報委員会 文教委員会
学級委員会 PTA組織図
 

福岡県北九州市八幡東区祇園にある、
北九州市立花尾小学校PTAのホームページです。このサイトではPTA活動の紹介や報告などを随時行います。
 このホームページを通じて本校のPTAが地域や学校と連携してどのような活動をしているかを知っていただき、保護者ならびに地域のみなさんに活動に対するご理解やご協力が得られるようにしていきたいと思います。




令和3年度 花尾小学校PTA活動方針

 

活動テーマ:学校・家庭・地域で育む、子どもたちの「生きる力」!

〜大人が示す、「生きる力」の実践〜

                 1.会員の学びと情報共有の場を提供し、子どもたちの安全と安心につながるPTA活動を目指します。
                 2.学校と地域との協働を促進し、子どもたちの教育環境の充実を図ります。
                 3.花尾地域の様々な施設に協力を得ながら、地域の特性を活かし、子どもたちの地域に対する思いの醸成を図ります。
                 4.効率的な情報媒体としてのウェブを活用し、PTA情報の提供・共有・広報に
                 5.子どもたちの自発的・主体的な活動を支援します。




【更新情報】
          
 2021年7月28日(水)  ホームページを更新しました。
   
   
   

このページの先頭へ

「花尾小学校ホームページ」は、
北九州市教育委員会が定めた「インターネット運用規定の第9条の3」
及び本校が作成した「インターネット利用規程」に基づいて掲載しております。
なお校長の承諾なく、リンクをはることは、ご遠慮ください。


過去のページ

平成30年度PTA活動 平成29年度PTA活動