新採教員応援講座Fresh Teachers+第3回についてメールを送信しました

採用候補者の皆様

1月28日に、新採教員応援講座Fresh Teachers+の第2回を実施しました。短い協議時間の中でしたが、主体的に考え、発言し、学びを深めようとするみなさんの姿に感銘を受けました。
いよいよ、次回が最後の講座となります。このメールでは、第3回の案内をします。

○ 第3回の案内
 ・ 令和4年2月19日(土) 9:30~16:00 リモートで実施
  → 第3回案内ちらし
 ・ 第3回は全員のエントリーが必要(2月6日締切)
  → エントリーはこちら
 ※ すでにエントリーをされた方はご容赦ください。

○ 第2回の講座で使用したプレゼンを掲載
 ・ 「説明会・FT+第2回」→パスワードを入力→「【午後の部】FT+第2回資料」→「第2回で使用したプレゼン」 
 ※ パスワードは、文書やメールでお知らせしています。
 ※ 他人にパスワードを教えたり、データを渡したりすることは禁止します。

それでは、第3回の実施日が近付きましたら、最終案内のメールを送ります。前日までにメールが届かない場合は、教育センターまでお電話ください。

ご不明な点があれば、電話でもメールでもよいので、遠慮なく教育センターに連絡してください。
 北九州市立教育センター(℡093-641-1775)
  所長 松中 保明  (担当 高崎)

2022年02月01日