本文へスキップ
ようこそ!!  北九州市立志徳中学校ホームページへ
   令和4年7月19日(火)の登校時刻の変更について

志徳中学校保護者様

昨夜からの大雨で、市内に大雨洪水警報や土砂災害警戒警報などが発令されています。
本日の登校時間帯には、それらの警報は解除されておらず、現時点では、雨のピークが6時から9時となっております。
ついては、生徒の安全を守るため、本日7月19日(火)は、登校時刻を午前9時30分から10時といたします。その後の授業は、本日予定されていた1校時と4校時の時間割で行います。
登校時刻に激しく雨が降ることも考えられますので、その際は、登校時刻をさらに遅らせるなど、生徒の安全を最優先にご家庭で判断してください。

保護者のみなさまにおかれましては、
「河川などに近づかない」、「土砂災害の危険がある場所や倒壊の恐れがある場所には近づかない」、「電線が切れている、看板が落ちそうになっている場所には近づかない」、「下水の蓋が外れそうになっている場所には近づかない」などご家庭でもご指導ください。よろしくお願いいたします。

                             志徳中学校 校長 川中 浩之
 〒802-0981
福岡県北九州市小倉南区 企救丘四丁目4番1号
学校長 川中 浩之

TEL 093-962-2481
FAX 093-962-2833

★ウイルスメール、迷惑メール対策のためリンク設定しておりません。
お手数ですが上記アドレスを手入力でお願い致します。
 更新情報
行事予定
 
平成31年度(令和元年度) 創立50周年記念式典
 
アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター