やさしく・かしこく・たくましく「ぬきっこ」

電話でのお問い合わせはTEL.093-471-7030

〒800-0244 福岡県北九州市小倉南区上貫3丁目1番1号

MENU

What's new(新着情報)

What's new(2022年12月の新着情報)

      

12月23日(金)保護者の皆様へ      

本日は通常通り学校が行われます。

本日は休校ではありません。登下校の際は路面の凍結や積雪に充分注意されるようお願い致します。


12月22日(木)保護者の皆様へ      

冬休みのタブレット持ち帰りについてを配布しました。

ご家庭で学習することのできるICT教材「まなびポケット」についてご紹介しております。お手紙の内容はトップページの「お知らせ・お手紙」に掲載しています。


2022年12月22日(木曜日)保護者の皆様へ

冬休みのくらしについてを配布しました。    

ご家庭でもお子さまと一緒にご確認されてください。お手紙の内容はトップページの「お知らせ・お手紙」に掲載しています。 宜しくお願い致します。


      

2022年12月6日(火曜日)保護者の皆様へ

令和4年度第三回英検案内を配布しました。    

お手紙の内容は、トップページの「英検について」に掲載しています。ご確認ください。

2022年12月6日(火曜日)保護者の皆様へ

下校時刻の変更に伴うお手紙(訂正版)を配布しました。     

11月25日に配布いたしました「下校時刻変更のお知らせ」に誤りがありましたので訂正版を配布いたしました。保護者の皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
お手紙の内容はトップページの「お知らせ・お手紙」に掲載しております。ご確認ください。


2022年12月2日(金曜日)保護者の皆様へ

保護者専用サイトをオープンしました。     

パスワード等詳細については一斉メールにてお知らせしております。今回は運動会の様子を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。