授業の様子〜アクティブラーニングに取り組んでいます〜 | ||||||
【理科】 思考ツール(ベン図)を活用 | 【英語】 3人グループを活用した授業 |
【国語】 4人グループを活用した授業 |
||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
【人権学習】 授業の様子 | 【理科】 小ボードによる話し合いを 取り入れた授業 |
【国語】 付箋紙を活用 |
![]() |
|||
![]() |
![]() |
![]() |
学級掲示物 | ||||||
月の目標 | 人権学習の足跡 | |||||
![]() |
![]() |
勉強の仕方 | 班会議の記録 | 学級のMVP |
![]() |
![]() |
![]() |
教室後部の掲示物 | ||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
廊下の掲示物 | ||||||
![]() |
![]() |
![]() |
||||
![]() |
![]() |
校内研修会の様子 | |||||
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
![]() |
![]() |
体育大会 | ||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |