「北九州教師養成オンラインみらい塾 受講について」のメールを送信しました

6月2日に、令和4年度北九州教師養成オンラインみらい塾に申し込まれた方に以下のメールを送信しました。


「令和4年度 北九州教師養成オンラインみらい塾」にお申込みいただき、ありがとうございます。
受講者として決定しましたのでご連絡します。
受講にあたって、3点お知らせがあります。

① オンデマンドでの受講について
6月2日より「みらい塾特設ページ」にて、オンデマンド動画とワークシートの配信を開始します。
意見交流会までに計画的に受講してください。以下の手順でアクセスすることができます。
「みらい塾特設ページ」→「オンデマンド受講」→パスワードを入力
受講にあたっては、まず「オンデマンド受講の手引」をご覧ください。
 ※ パスワードはメールでお知らせしています。

② 意見交流会について
6月25日(土)13:30~16:30 リモートで実施します。
当日は、13:15から入室が可能です。遅くとも13:25には入室してください。

③ 意見交流会への参加方法について
「Teams」を使って行います。使用する端末(スマホ、タブレット、パソコン)で操作が異なります。
詳しくは「みらい塾特設ページ」に掲載している「リモート(Teams)参加方法」をご覧ください。

オンデマンドでの受講やリモート参加の方法などについて、分からないことや困ったことがあれば、教育センターに電話してください。


 北九州市立教育センター
  所長 武藤 佐予
     (担当 森)
  ℡ 093-641-1775

2022年06月02日