本文へスキップ

「あいさつ日本一を目指します」北九州市立富野中学校

電話でのお問い合わせはTEL.093-521-1216

〒802-0035 福岡県北九州市小倉北区常盤町8-1

部活動紹介

野球

一人一人信念をもって市内大会を目指してがんばっています。野球が好きでうまくなりたい人におすすめです。

サッカー

サッカーを通して立派な人間になることを目標にいつも練習しています。何でも一生懸命がんばる人にはぴったりです。女子も入れます。  

バレー(女子)

市内大会出場目指してチーム一丸となって日々練習しています。元気で声が大きい人にお勧めです。     

剣道

校門のそばにある武道場という所で練習しています。区内大会優勝を目指して頑張っています。心身ともに鍛えられる部活動です。     

バスケット

県大会出場を目指して頑張っています。肉体的にも精神的にも鍛えられる良い部活です。    

柔道(男子)

柔道の基本を一から教えています。何か運動を始めてみようという人におすすめです。

陸上


美術

コンクールに向けて絵をかいています。とても明るく楽しい部活です。 

パソコン

パソコン検定3級合格を目指して、タイピング練習や検定の勉強をする部活です。パソコンに興味のある人にお勧めです。

ボランティア

花壇の手入れ、古紙回収、地域清掃などの奉仕活動をしています。

放送

昼食時、清掃の時間を中心に放送活動をしています。

リコーダー

総合学習発表会や地域行事での発表にむけて活動しています。

   

information

北九州市立富野中学校

〒802-0035
福岡県北九州市小倉北区常盤町8-1
校長 末包 智幸
TEL.093-521-1216
FAX.093-521-1250
tomino-j@kita9.ed.jp
※迷惑メール防止のため、メールアドレスは画像で表示しています。