2024年  4月17日 ▼トップページの「令和6年度版に更新」を追加しました。
▼「アーカイブ」を更新しました。
▼「学校紹介」を更新しました。
▼「学校いじめ防止基本方針」を更新しました。

▼「生活のきまり」を更新しました。
▼「年間・月行事」を更新しました。
 3月11日 ▼「PTA活動」を更新しました。
 2月20日 ▼「年間・月行事」を更新しました。 
▼「小中一貫・連携教育」を更新しました。
▼「全国体力・運動能力・運動習慣等調査結果」を更新しました。
2月15日 ▼トップページの「 如月(きさらぎ)になりました」を更新しました。 
2月14日 ▼トップページの「 性の多様性について考えよう」を更新しました。
▼トップページの「 保護者の方と一緒に「あいさつ運動」」を更新しました。
 1月9日 ▼トップページの「ダンスでクラスマッチ!」を更新しました。
 1月5日 ▼トップページの「次の代へバトンパス!」を更新しました。
    2023年 12月14日 ▼トップページの「班で協力して、門司港を学ぼう!ウォークラリー」を更新しました。
▼トップページの「熱狂に包まれたソフトバレーボールクラスマッチ」を更新しました。
12月13日 ▼「年間・月行事」を更新しました。
11月28日 ▼トップページの「花いっぱい運動のボランティア発表」を更新しました。
11月17日 ▼トップページの「大成功の文化発表会!」を更新しました。
11月14日 ▼トップページの「自分で作る弁当の日ー10月23日(月)ー」を更新しました。
11月8日 ▼トップページの「Enjoy Learning」を更新しました。
10月27日 ▼「年間・月行事」を更新しました。
▼「熱中症対策リンク集」を追加しました
9月28日  ▼更新履歴を最新化しました。
7月19日  ▼トップページの「よりよい守恒中学校にするための生徒総会」を更新しました。
▼トップページの「学年全員で鑑賞会【2年生】」を更新しました。

▼トップページの「七夕に願いを」を更新しました。

▼「部活動」を更新しました。
7月14日  ▼「部活動」を更新しました。
7月7日  ▼トップページの「保護者の方と一緒に『あいさつ運動』」を更新しました。
7月6日  ▼トップページの「守恒中学校公式マスコットキャラクター」を更新しました。
7月4日  ▼「部活動」を更新しました。
6月23日  ▼トップページの「がんばれ!夏季中体連大会!!」を更新しました。
6月22日  ▼「 沿革史」を更新しました。
6月20日  ▼トップページの「 将来へ向かって夢授業」を更新しました。
6月19日 ▼トップページの「 たくさんの思い出ができた修学旅行【3年生】」を更新しました。
6月15日  ▼「年間・月行事」を更新しました。
6月12日  ▼トップページの「 絆を深めたふれあい合宿【1年生】」を更新しました。
5月25日  ▼トップページの「 安全教室(暴力団排除)が行われました!【2年生】」を更新しました。
▼トップページの「 生徒の登校判断・出席停止等の取り扱いについて」を更新しました。

▼「学校のきまり」を更新しました。
▼「年間・月行事」を更新しました。
▼「部活動」を更新しました。
 
5月15日  ▼トップページの「 ネット適正利用教室を行いました!」を更新しました。
4月19日  ▼トップページの「令和5年度版に更新」を追加しました。
▼「学校紹介」を更新しました。

▼「校長室」を更新しました。
▼「年間・月行事」を更新しました。
▼「校歌紹介」を削除しました。
▼「学校評価」を更新しました。
▼「PTA活動」を更新しました。
▼「創立30周年記念事業」を削除しました。
▼「アーカイブ」を追加しました。
▼「全国学力・学習状況調査結果」を更新しました。
▼「全国体力・運動能力・運動習慣等調査結果」を更新しました。
3月13日  ▼トップページの「㊗3年生、卒業おめでとうございます!」を更新しました。
2月28日  ▼「年間・月行事」を更新しました。
▼「全国体力・運動能力・運動習慣等調査結果」を更新しました。
▼トップページの内容と重複するため、「特色ある活動」を削除しました。
 
2月9日  ▼トップページの「わたしのライフデザイン~みらいとつなぐ~(2年生)」を更新しました。
▼トップページの「小倉城下町ウォークラリー(1年生)」を更新しました。
 
2月7日  ▼トップページの「みんなでノリノリ、ブレイキン!(1年生)」を更新しました。 
1月31日  ▼「学校のきまり」を更新しました。
▼「年間・月行事」を更新しました。
▼トップページの「守恒中(PTA)からのお知らせ」を更新しました。
1月26日  ▼トップページの「寒くても元気にあいさつ守恒中!」を更新しました。 
1月13日  ▼トップページの「学校保健会研修講演会について(PTA)」を更新しました。 
1月6日  ▼トップページの「第37回 生徒会執行部立候補者立会演説会」を更新しました。 
1月6日  ▼トップページの「自分の“性”について考えよう」を更新しました。 
            2022年 12月23日  ▼トップページの「12月23日(金)の登校について」を更新しました。 
12月7日  ▼トップページの「花いっぱいの守恒中学校」を更新しました。 
11月25日  ▼トップページの「第3回 進路希望調査のお願い」を更新しました。 
11月15日  ▼トップページの「中学校生活最後の校外学習(3年生)」を更新しました。 
11月4日  ▼トップページの「第36回 文化発表会開催!」を更新しました。 
11月4日  ▼トップページの「命の授業(2年生)」を更新しました。 
10月26日  ▼トップページの「元気をもらったスクールコンサート♪~明日への翼~(1・2年生)」を更新しました。 
10月24日  ▼トップページの「学校開放週間(文化発表会)のお知らせ」を更新しました。 
10月19日  ▼トップページの「体育大会応援ありがとうございました!」を更新しました。 
10月7日  ▼トップページのアニメーション「モリタン」を追加しました。 
トップページの「自分で作るお弁当の日!」を更新しました。
9月26日  ▼トップページの「年間行事予定」を「年間・月行事」に更新しました。 
9月22日  ▼トップページの「気もちのよいあいさつのできる守恒中!」を更新しました。 
9月20日  ▼トップページの「大活躍!!ありがとう体育委員」を更新しました。 
9月7日  ▼トップページの「守恒中学校公式マスコットキャラクター決定!!」を更新しました。 
8月29日  ▼トップページの「2学期が始まりました!(全学年)」を更新しました。 
7月8日  ▼トップページの「願いよ、かないますように(全学年)」を更新しました。 
7月7日  ▼トップページの「家庭学習お役立ちサイト」、「家庭学習支援情報」を更新しました。
7月4日 ▼トップページの「ふれあい合宿(1年生)」、「農村民泊体験学習(2年生)」を更新しました。 
6月20日 ▼トップページの「部活動激励会!」を更新しました。 
6月15日 ▼トップページの「水泳学習に向けてプール清掃!」を更新しました。
6月9日 ▼「年間行事予定」を更新しました。
6月8日 ▼トップページの「楽しかった修学旅行!」を更新しました。
6月1日 ▼トップページの「生徒の登校判断・出席停止の取り扱いについて」を更新しました。
5月25日 ▼トップページの「宇宙をのぞいて、世界を知ろう!」を更新しました。
5月20日 ▼トップページの「目指せ!スクール救命士」を更新しました。
5月12日 ▼「学校便り」を更新しました。
▼「学校いじめ基本方針」を更新しました。
▼「学校紹介」を更新(学校経営方針を掲載)しました。
4月22日   ▼「守恒中学校のPTA活動」を更新しました。
4月21日  ▼「沿革史」を更新しました。
▼「守恒中学校のPTA活動」を更新しました。
3月30日 ▼「PTA活動」を更新(会則を掲載)しました。
3月17日 ▼トップページの「児童生徒等にむけた自殺予防の相談窓口PR動画及び相談窓口」、「学校評価」を更新しました。
2月18日 ▼「全国体力・運動能力・運動習慣等調査結果」を更新しました。
1月25日 ▼「学校いじめ基本方針」、トップページの「生徒の登校判断について」を更新しました。
 2021年      12月9日 ▼「全国学力・学習状況調査結果」、「学校だより」を更新しました。
12月2日 ▼「学校だより」を更新しました。
11月2日 ▼「学校だより」を更新しました。
10月28日 ▼トップページに「学校からのお知らせ」、「学校開放週間」を追加しました。
9月9日 ▼「学校だより」「部活動」を更新しました。
5月26日 ▼トップページの「生徒のみなさんへ」の情報を更新しました。
4月26日 ▼「学校紹介」を更新(学校経営方針を掲載)しました。
▼「学校だより」を更新しました。
4月19日 ▼「沿革史」を更新しました。
▼「PTA活動」を更新しました。
4月10日 ▼PTA総会議案書を掲載しました。
3月30日 ▼「学校だより」を更新しました。
3月4日 ▼「年間行事予定」ページを更新(3月行事予定を掲載)しました。
2月3日 ▼「年間行事予定」ページを更新(2月行事予定を掲載)しました。
2020年 12月24日 ▼「学校評価」を更新しました。
▼「年間行事予定」ページを更新(1月行事予定を掲載)しました。
12月17日 ▼トップページの「生徒等の登校判断について」の情報を更新しました。
12月15日 ▼トップページの「北九州市子ども電話相談」の情報を更新しました。
▼「年間行事予定」ページを更新(12月行事予定を掲載)しました。
11月17日 ▼「学校だより」を更新しました。
▼「特色ある活動」ページを更新しました。
11月2日 ▼「学校だより」を更新しました。
▼「年間行事予定」ページを更新(11月行事予定を掲載)しました。
10月16日 ▼「学校だより」を更新しました。
10月12日 ▼「年間行事予定」ページを更新しました。
 (学校開放週間について掲載しました。)
9月30日 ▼「学校だより」を更新しました。
▼トップページの「北九州市子ども電話相談」の情報を更新しました。
9月24日 ▼「年間行事予定」ページを更新しました。
 (体育発表会について掲載しました。)
9月23日 ▼「年間行事予定」ページを更新しました。
 (後期定期考査日程、北九州市学力学習状況調査について掲載しました。)
9月3日 ▼トップページの「北九州市子ども電話相談」の情報を更新しました。
7月22日 ▼「学校だより」を更新しました。
6月29日 ▼「進路通信」を更新しました。
6月24日 ▼「図書だより」を更新しました。
6月22日 ▼「学校だより」を更新しました。
6月17日 ▼「家庭学習支援情報」を更新しました。
▼「沿革史」を更新しました。
6月11日 ▼「学校再開に向けての情報」ページを「家庭学習支援情報」ページに改めました。
6月9日 ▼「いっせいメール履歴」ページを作成しました。
▼「年間行事予定」ページを更新しました。

▼「校歌紹介」のページにピアノ伴奏譜を掲載しました。
▼全体的な内容と構成を見直し、整理しました。
6月8日 ▼学校再開に向けた情報を更新しました。
6月4日 ▼「学校だより」を更新しました。
5月18日 ▼「学校だより」を更新しました。
5月15日 ▼臨時休校に関する情報を「学校再開に向けた情報」に改めました。
▼学校再開に向けた情報を更新しました。
5月7日 ▼臨時休校に関する情報を更新しました。
5月5日 ▼「学校経営方針」を更新しました。
▼臨時休校に関する情報を更新しました。
4月27日 ▼「学校だより」「学年通信」「進路通信」を更新しました。
▼臨時休校に関する情報を更新しました。
4月21日 ▼臨時休校に関する情報を更新しました。
2月18日 ▼「SDGs」「全国体力・運動能力・運動習慣等調査結果」「2・3月のおもな行事」を更新しました。
1月20日 ▼「学校だより」を更新しました。
1月9日 ▼「学校だより」「1・2月のおもな行事」を更新しました。
2019年 12月19日 ▼「小中一貫・連携教育」」
▼「12・1月のおもな行事」を更新しました。
11月14日 ▼「全国学力・学習状況調査結果」「特色ある活動」「学校だより」
▼「11・12月のおもな行事」を更新しました。
10月9日 ▼「学校開放週間」を更新しました。
9月26日 ▼「学校だより」を更新しました。
8月6日 ▼「小中一貫・連携教育」を更新しました。
5月30日 ▼「学校だより」「学校いじめ防止基本方針」「部活動」を更新しました。
4月17日 ▼TOPページに「4・5月のおもな行事」を追加しました。
3月26日 ▼「学校だより」を更新しました。
▼部活動「平成30年度夏季大会・新人大会」を更新しました。
▼平成30年度 学校評価を更新しました。
2月19日 ▼「全国体力・運動能力・運動習慣等調査結果」を更新しました。
2018年 10月19日 ▼「学校だより」を更新しました。
7月10日 ▼「学校だより」を更新しました。
6月7日 ▼「学校だより」「全国学力・学習状況調査結果」を更新しました。
5月7日 ▼「学校いじめ防止基本方針」を更新しました。
4月13日 ▼「学校経営方針」「年間行事予定」「学校だより」を更新しました。
3月13日 ▼「学校だより」「学校評価」「沿革史」を更新しました。
2017年 11月7日 ▼「文化発表会」「小中一貫・連携教育」「全国学力・学習状況調査結果」「学校だより」を更新しました。
10月4日 ▼「学校だより」「体育大会」を更新しました。
7月4日 ▼特色ある活動を更新しました。
6月13日 ▼「学校だより」「特色ある活動」・学校いじめ防止基本方針を更新しました。
5月9日 ▼「学校だより」を更新しました。
4月10日 ▼「学校紹介」「年間行事予定」を更新しました。
3月8日 ▼「学校だより」「環境教育」・「学校評価」を更新しました。
2月8日 ▼「学校だより」「小中一貫・連携教育」を更新
▼「全国体力・運動能力、運動習慣等調査における守恒中学校の結果分析と今後の取組について」を公開しました。
2016年 12月6日 ▼「農村民泊体験学習」「全国学力・学習状況調査結果」「学校だより」を更新しました
11月15日 ▼「創立30周年記念事業」を掲載しました。
▼「文化発表会」「小中一貫・連携教育」を更新しました。
10月5日 ▼「学校だより」「体育大会」「沿革史」を更新しました。
▼「年間行事予定」を修正しました。
8月29日 ▼「小中一貫・連携教育」を更新しました。
7月11日 ▼「特色ある活動」内の「ふれあい合宿」「校長室」内の学校だよりを更新しました
6月2日 ▼「特色ある活動」内の「修学旅行」を更新しました
5月10日 ▼「校長室」に平成28年度学校だより「向上の坂」を掲載しました
4月14日 ▼「学校経営方針」「部活動」更新しました。