本園の保護者の方からいただいた声
(保護者アンケートより)

わが子は先生方のことが 大好きです。 先生方もとても優しく ご指導くださり、 感謝しております。休みが長いと、 「今日は幼稚園ある?」と 行きたそうに聞いてきます。 楽しみにしているんだなあと 親として嬉しく思います。
 悪いところも 良いところも その都度教えて 頂けるし、 良いところを 見つけて 伸ばそうとして 頂けているので とてもうれしく 思っています。

先生方がクラス関係なく 全体で子どもたちの事を よく見てくださっているので 安心してお任せできます。 いつも温かい目で 見守ってくださって ありがとうございます。子どもが楽しく 通えるように いろいろと 工夫してくださって 本当にありがたいです。
小さな出来事も 教えていただき、 ありがたいと 思っています。 親の話にも 耳を傾けて頂き、 安心して お話ができます。

いつもきめ細やかに対応していただき、 本当に頭の下がる思いです。 自分よりも子どものことを しっかり見てくださっているなと思う時もあり、 親としてもっとしっかりしなければと 反省することも多々あります。
 
いろいろな先生から子どもの様子を伝えてもらい、 家では見られない姿も知ることができて嬉しい。 先生方の目が行き届き、 子どもたちも安心してのびのびと 生活できる素敵な幼稚園だと思う。

ありがとうございます。これからも保護者の方と力を合わせながら
一人一人の子どもたちが心身ともにたくましく心豊かな経験ができる幼稚園
楽しく通える幼稚園であるように、幼児教育の本質を踏まえながら
本園の教育の一層の充実を図りたいと思います。