令和3年度受講決定通知を送信しました。

健康チェック表

 

北九州教師養成みらい塾申込者 様
北九州教師養成みらい塾にお申込みいただき、ありがとうございます。
「令和3年度北九州教師養成みらい塾」の受講者として決定しましたことをご連絡いたします。
4点お知らせがあります。
➀第1回は、7月4日(日)9:00~16:00教育センターで実施します。
当日は、マスク着用、検温・消毒へのご協力をお願いします。
※現段階では、集合型での実施を予定しています。緊急事態宣言及びまん延防止措置などが延長、再発令された場合は、オンラインでの実施となります。
②詳細については、開催日が近付きましたら、ご連絡します。その時期になりましたら、受信メール及び教育センターHPに気を付けて確認してください。
③宣言が解除になれば集合型で講座を行う予定としております。日頃より行っている感染拡大防止に努めていただきますようよろしくお願いします。特に、実施日2週間前からの感染予防の徹底をお願いします。
教育センターHPの「みらい塾特設ページ」に「自宅で行う健康チェックリスト表」を掲載しています。ダウンロードして、実施日2週間前から体温や行動について記録し、当日必ず持参してください。
④当日、風邪症状(せき、鼻水、発熱症状など、通常と異なる体調)がみられる場合、または風邪症状が治まってから丸1日以上たっていない場合は、残念ながら受講不可となります。
不明な点があれば教セ担当までご相談ください。

教育センターHPの「みらい塾特設ページ」URLはこちら↓
http://www.kita9.ed.jp/eductr/miraijuku/index.html

北九州市立教育センター
所長 松中 保明  
(担当 城野)   
℡093-641-1775

2021年06月09日