アクセス

西鉄バス利用(鹿児島本線黒崎駅から)の場合

  • 西鉄黒崎バスセンター3番乗り場で、82番系統に乗車「相生町」バス停で下車、徒歩約5分
  • 黒崎駅前ターミナルB乗り場(井筒屋側)で57番系統に乗車「相生町」バス停で下車、徒歩約5分

※黒崎駅前ふれあい通り乗り場(パチンコ店前)では、上記どちらの系統番号のバスでもご利用になれます。

筑豊電鉄利用の場合

黒崎駅前(電車)の筑豊電鉄「黒崎駅前」で乗車「穴生駅」で下車、徒歩約10分アクセス

駐車場利用について

駐車場の収容台数には限りがあります。研修や会議の際は、できるだけ公共の交通機関を利用していただくようご協力お願いします。
車で来所した場合は、以下の図のように駐車してください。なお、駐車場での事故等について、当センターの管理外となります。駐車の際は、事故等のないように十分お気を付けください。

教育センターの周辺道路と近隣の商業施設等の駐車場は駐車禁止です。

◆ 着いた順に奥から詰めて、枠内に停めます。
 ※ 表 → 軽自動車・小型車・中型車   裏 → 中型車以上
  枠内が全て埋まった場合はこの限りではありませんがご協力お願いします。
◆ 枠内がすべて埋まったら、点線で示したスペースにバックで縦列駐車をします。


【駐車場(表)】


【駐車場(裏)】